ブログ

blog
  • 安政町店

熊本ミルク・益城ソフト 様

こんにちは(^^♪

 

過ごしやすい気候の中…

あちらこちらの桜🌸が満開に近づいておりますね。。。

先日、ひさしぶりにお邪魔させて頂きました熊本城です😊!!

私がお伺いした時には、まだチラホラの桜🌸だったのですが…

桜の開花に合わせて3月24日~4月2日まで夜間開放が始まっております✌

まだまだ、夜は寒いですので暖かくされて皆様もぜひ!!

綺麗な桜並木のライトアップ💡を、楽しまれてはいかがでしょうか♬

 

 

 

さて、今週のご紹介は…

昨年、合志市に移転オープンされました

「熊本ミルク」様

新たに2023年3月、益城町にお店をオープンされました

「益城ソフト」様のご紹介です(*^^)v

 

今回、新たなオープンに先がけて両店舗のユニフォーム制作を

お考えという事で、ご来店頂きました!!!

早速!オーナー様より、ご要望などをお聞き致しまして

店内にご用意しております沢山のカタログの中から

お店の雰囲気に合わせてお選び頂き、いくつかのサンプルをご用意させて頂きました★

 

お選び頂きました(^^♪サンプル、どれもこれもオーナー様をはじめ

皆様にもお似合いのユニフォームで、色々組み合わせなど吟味にお打ち合わせされてました😊

ユニフォームが決まりましたら、両店舗様のお名前をエプロンに

刺繡で加工されたいとのご要望で、加工位置・刺繡の糸色などを

それぞれにお選び頂きました(^_-)-☆

 

完成致しましたエプロンは…

⇩コチラ⇩

<合志市:熊本ミルク様・刺繡>

カマーベストとエプロンが一体型になった「テーラードカラーエプロン」です

光沢感がある為、シルクの様な質感とスッキリとしたラインが特徴的です

いろんなユニフォームにも合う様に全7色のご用意がございます

 

今回、熊本ミルク様にはお店の雰囲気に合わせて「ブラック」をお選び頂きました★

衿には…ゴールドの糸色での「kumamoto milk」店名が入り一段と高級感アップです(^_-)-☆

加工位置や大きさなど、念入りにお打ち合わせさせて頂きました

 

 

<益城町:益城ソフト・刺繡>

天然コットン独特の素材感や、優しく自然な風合いが特徴です

その他、吸水速乾性も兼ね備えられ、強度もありシワにもなりにくいエプロンです

 

益城ソフト様も、お店の雰囲気に合わせてお選び頂きました

ナチュラル感のアイボリーカラーのエプロンに

ダークグレーの糸色で「Mashiki soft」の店名が入りモダンな雰囲気のエプロンが完成致しました

 

<シャツ・蝶タイ>

それぞれにシャツ・蝶タイ、エプロンに合わせてお選び頂きました

素材感・蝶タイの大きさなど、いくつかのサンプルをご用意させて頂きまして

しっかりとお選び頂きまして、素敵なユニフォームが完成致しました

オープンにともない、お手伝いさせて頂いたことを

私達スタッフも、とても嬉しく思っております❤

熊本ミルク様 益城ソフト様、たくさんのご注文ありがとうございました(*^^)v

 

 

それでは…ここから熊本ミルク様・益城ソフト様

~お店のご紹介をさせて頂きます🍨~

 

★熊本ミルク様★

 

合志市野々島に、昨年…移転オープンされました「熊本ミルク」様

土日など、たくさんのお客様にお越し頂き駐車場にお困りだったオーナー様も

移転場所では、広々とした駐車場の中で営業されておられます!(^^)!

 

1つ1つ手焼きのワッフルコーンにシュガーがまぶしてあり

ここでしか食べられないオリジナルミルクソフトクリームです👏

☚こちらは「こがしキャラメルソフト」

美味しいの間違いなしですね。。。!!!

 

 

 

★益城ソフト様★

 

2023年3月4日に、上益城郡益城町にオープンされ

益城ソフト様のこだわりいっぱいのソフトクリームやパフェ

どれにしようかと迷ってしまいそうです^^;

皆様もぜひ!ぜひ!熊本ミルク様・益城ソフト様に

足を運んでみられて下さいね。。。(*^^)v

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/